東写フォトコン結果(つくば) | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

東写フォトコン結果(つくば)

昨日通知が有りましたが、今回は残念賞でしたY(>_<、)Y



今回の自己満1位でした。
撮ってカメラでチェックした時にFC候補に決定。
Norieさんには申し訳ないですが、女性ボディービルダーのポーズに見え、
更に背景の照明が満月に見えたのです。

タイトルの直観は、『ボディ-ビルダーNorie』でしたが
最終的には、『満月の夜』

もう少し広角で撮りたかったが激混みで撮るのがやっとだったのが悔やまれます。



『プールサイド』   






『12:25分のNorie』



またがんばります。