と言う事で普段大撮影会が殆どですが小撮に参加してきました。
モデルさんは東写で撮ってるNorieさん
集合場所は家から車で行きやすかったのも参加理由でした。
9:30集合に8:30過ぎに着き予定の駐車所に止めてコンビニでもとキョロキョロしてると
Norieさんらしき人が乗ってる車、そして運転してるのは東写でお馴染みのKさんでした

早いのでNorieさんに東写入賞写真プレゼントしたりちょっとの間独占しちゃいました(笑)
速報ですので、撮影ポイントの紹介と言う事で
1、いきなり岩の上、後ろは絶壁ですがNorieさん怖がらずカメラマンがびっくり

2、先ほどの下で滝です。
3、滝の下流ですがNorieさん鎖につかまってます。
4、1の上流で見た目流れが緩やかそうですが沢に入ると結構流される感じ
4付近
4付近、遠くでゴロゴロ聞こえてきます

4付近、水着に成ったり着たり
お食事処に移動し食事
注文以外にNorieさん手造りのお弁当美味しく頂きました・・・お店には了解得ました(笑)
5、午前の3場所の下流
6、3を下るとこの梯子につながります。
午後の水着はヤシの木柄で多数決で決定
しばらくすると雨が大粒になったのでここ終了
7、名前忘れましたが吊り橋(つって無い)風の橋で撮影
8、橋を渡る人が来ると手前の階段で撮影
橋を渡っていく人も水着ポイ人がいます。
大胆に水着で撮ってます。
流石に東写より多く撮り途中でメモリー交換です。
またしばらくNorieさんシリーズ続きますがよろしくです。
Norieさん、Kさん、ご一緒したカメラマンさん楽しい一日有難うございました。