Norieさん(東写in油壷海岸2014.5.18)⑤ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Norieさん(東写in油壷海岸2014.5.18)⑤


休憩後の撮影ポイント

Norieさんが岩場の窪みに立ち位置を決めそうなのでその正面に決める。
と言っても足場が悪く2~3人が良い所。
レフが後ろにあり立ち上がる訳にもいかず苦しい体制でした。
ヨットが通過するのを撮って場所交代です。




岩場は段差が激しく見上げる位置から見下ろす位置に。


構図的には少し左に変わっただけですが、実際は岩場を下ったり登ったり移動が大変


最初撮った正面へ回りますが岩の上からなので見下ろして




あれいつの間にか網にかかってる目
失礼しました、変化の為ニットを着たんです。



これで午前はおしまい

午後の水着が気になりますね。

つづく