志麻 旭さん(東写in川口グリーンセンターきものモデル撮影会2014.1.12) | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

志麻 旭さん(東写in川口グリーンセンターきものモデル撮影会2014.1.12)



東屋での撮影後奥へ次のモデルさん探しに歩いて行くと途中に人影


午後ここで撮ることが有りますが・・・


誰なんだろう目


オープニングで撮ってみたいと思った志麻 旭さん














裾の裁きがもう少しだったかな。


着物は左前で撮るのが良いとカメラ屋のご主人が言って他のを後で思い出しました。(>_<)


朝日の当たり方で斑にならない様に動きましたが難しかった。


役員さん『まだ始まったばかり場から慌てない慌てない』とカメラマンの注文にもマイペースでした。


モデルさんも重要ですが役員さんの対応によってはそーっと離れます。


1枚目旭さんの表情気に入り又撮りたかったですが今回はこれっきりでした。