Norieさん(東写in川口グリーンセンターきものモデル撮影会2014.1.12)① | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Norieさん(東写in川口グリーンセンターきものモデル撮影会2014.1.12)




午前のあいさつ後モデルさんは役員さんと場所探し


取りあえず大勢が移動する中、園内を右回りで東屋の所で数名撮影開始。



前回護国寺でおへそ出して頑張ったNoeriから撮影


全員着物ですが、引き締まった紺系の着物が鮮やかでした。

背景に別のモデルさんが居ましたがNoeriさんで隠しながら撮りましょう。

















午前中の日差しもつよく露出はアンダー気味に撮りました。


Noeriさんから『さすがに着物なのでおへそは出せませんでしたw 』とコメント頂きました('-^*)/


つづく