赤城神社モデル撮影会(2012、7、29) | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

先日(7、29)行きたい撮影会が重なりましたが、一番涼しい赤城山に行ってきました。


その他、数年前まで何度か参加した小川町七夕撮影会は、暑い熊谷の近くなので撮っても暑いです。


もう一つは東写の葛西臨海公園で内陸より少し涼しいでしょうが暑いよね。


もう一つ赤城の近くの岩鞍スキー場のゆり園撮影会も有りましたが、やっぱり赤城にしました。


カメラマンもそんな感じで赤城に来られた方が多かったようですが激混みでも無かったかな。




わかば写真のブログ別館


早く着いたので大沼を散歩。やはり涼しいですね。

散歩やランニングされてる方がおりました。



わかば写真のブログ別館


モデルは赤城3年目の中山梨絵さん、過去赤城2回、足利フラワー1回お会いしてます。


それと裕木まやさん、去年東写や玉原ラベンダーでお会いしてます。


もう一人YOCO(YOKOは誤りらしい)さんで、お初でした。



この撮影会は午後ウエディングドレスでの撮影会なのもここに来た決め手でした。


続く