舞浜七海さん(東写撮影会in大宮公園水泳場) | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

東京写真連盟撮影会in大宮公園水泳場(2012、7、15)


舞浜七海さん



出演予定ではありませんでしたが、当日不参加2名だった為午後より参加下さったそうです。


初めての撮影でしたが、東写には今年出演済みです。


午後はご覧の様に日差しが強く真夏と言った感じです。


七海さんは撮影会開始直後ですが、カメラマンは午前中からでそのギャップが最初少しありました。



わかば写真のブログ別館





わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館





わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館



わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館


わかば写真のブログ別館

お気に入りです。




わかば写真のブログ別館



初めは遠目から段々近づいた

しかし直ぐに溶け込み良い表情をしてくれます。


時折見せる恥ずかしそうな仕草が新鮮でした。


そして終盤プールサイドで見せてくれた表情お気に入りです。

七海さん又じっくり撮影したいモデルさんです。