吉水翔子さん(東写撮影会in大宮公園水泳場)③ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

東京写真連盟撮影会in大宮公園水泳場(2012、7、15)


吉水翔子さん




わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

競泳プールに移動しなんとか前に出て目線頂きパチリ目




わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館



スタート台間をポンポン飛んだり跳ねたり


翔子さんのお茶目な面がみえました。


わかば写真のブログ別館

アップこの写真手が切れちゃったのが残念で残念で叫び


わかば写真のブログ別館



後ろむきですがこんなに飛んでます。


わかば写真のブログ別館


わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館



わかば写真のブログ別館



とっても暑いのでこのプールでは入れませんが、この後別のプールに入ってはしゃぎます。


つづく