こんにちはニコニコ

今日も暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?週末に直撃する台風も心配ですゲッソリ

さてさて、引き寄せの法則について私の体験も交えてお話したいと思いますニコニコお付き合いいただければ嬉しいですおねがい

私が引き寄せの法則を知ったのは、今から3年前です照れ

本を読んで知ったのですが、最初は、思っていれば夢が叶う、それで夢が叶うならみんな幸せだわとえー

その頃の私は、ネガティブな上にひねくれものだったので、全然信じてませんでしたチュー

そんな私が、あるきっかけで引き寄せの法則を信じるようになったのですが、そのきっかけは、また後日お話しますねウインク

引き寄せの法則を信じて実践するようになってから、びっくりする位、生活が変わりましたポーン

本当に些細なことにも、幸せを感じることが出来るようになりました✨

例えば、いつも売り切れてしまうパンがラスト一つでゲット出来たり、スーパーの駐車場で、入口に近いところが空いていて、停めることが出来たりおねがい

本当に些細なことですが、ラッキーなことが多くなりました照れこれって、本当に引き寄せの力だと思ってます爆笑

いつの間にか、ネガティブでひねくれものの私はいなくなり、ポジティブな私に変わっていきましたニコニコ

あなたは、毎日充実していますか?

あなたは、本当に幸せですか?

私が言いたいのは、


自分の幸せは、自分が決める

ものだと思います。

だって、あ~幸せラブって感じるのは、自分ですからウインク

幸せを自慢したって、他人から言われたって、自分が幸せならありだと思います。

あなたもあなた自身を幸せにしてあげて下さいねウインク