こっしー、お誕生日おめでとう。

素敵な1年となりますように。

まずは心と体をゆっくり休めて下さい。



またまた久々の更新になります。

OQTでの衝撃の引退話から数日・・・。

進退については公式発表がまだないのでもやもやした日々を過ごしている一ファンでございます。

きっと同じ思いをされている方も多いことでしょう。

突然の話でかなり動揺しましたが、最終日はそれなりの覚悟をもって応援することが出来たので、これはこれで良かったのかな?・・・と数日経って思い始めたり。


OQTは残念ながらロンドンの切符を掴むことが出来ませんでした。

当初は1回の観戦予定でしたが、こっしーがメンバーに選ばれたもんだから慌てて週末の試合のチケット手配(苦笑)

おまけに、「今週は定時上がり」宣言をして何だかんだで全通しちゃいました。

代表ユニ着て前衛でスパイク決めるこっしーをこの目で見られたのが一番の思い出になったかな。


8年前のOQTも確か全通したっけ。

脳震盪で病院行ったって聞いて心配したなぁ。

その前の年のW杯ではスタメン出場も、開始早々に捻挫・・・。

確か三島でファン感に参加してから行ったから、ちょっと遅れて行って座った途端の出来事だったのでこれまた心配したっけ。


うわっ、何か思い出話みたいになって来た。(涙)

何しろ永いこと越谷ファンやってますからねっ。

初めて観たのはまだ大学生の頃。

良い選手だなぁと思っていたけど、この背じゃちょっと厳しいと思ってたので、まさか東レに来るとは!!!

(ほんとは富士フィルムに行く予定だったんだよね)

(見た目が)衝撃的だった黒鷲デビュー。

Vデビューのヒーローインタビューの迷言もかわいらしかったなぁ。


そんなこっしーも引退かぁ。

もうここ数年腹括って応援していたものの、やっぱり引退って話が出て来るとしんみり。

思い出話はまたその時が来たらゆっくり書こうかな?