アーユルヴェーダトリートメントは、脂肪が燃える!! | アーユルヴェーダとヨガを学ぶ そして極める!

アーユルヴェーダとヨガを学ぶ そして極める!

アーユルヴェーダスクール カイラリ日本校 代表の西田若葉のコラムです。
私のアーユルヴェーダの秘密をあれこれお伝えしてます。
メインテーマは”アーユルヴェーダとヨガ”です!

今日のお客様

前回、水分補給にきをつけてくださいとお願いしたところ、

きちんとそれを守ってくださっていた。

水分量が、下がらずにご来店。


カティバスティトリートメントの結果、

体重は約500g減っているが、基礎代謝も、筋肉量もさほどおちることなく、

BMIの数値はさがっている。

前回と比べても、身体の中身の数値は良くなり、お身体も小さくなって、引き締まっているのだ。

汗かいて痩せるだけじゃあ意味がない。

中身の方が凄く大事なのだ。

それにしても、お綺麗で、実年齢より15歳も若い。

水分量の表示は53%!

やっぱりこれぐらい潤っていると、代謝も良く、お肌も綺麗だ♡


アーユルヴェーダを学ぶなら
カイラリ学院日本校 ☎045-640-0383