たまこのブログ

たまこのブログ

久々に帰ってきました(>_<)
家族の事や、自分の事書いてまーす。

楽天イーグルス大好き

Amebaでブログを始めよう!
難しい…
ふてくされた顔してるから
「何かあったの?」
と聞くと、
「何にもないしむかっ
って、逆ギレ。

ムカつくし、何思ってるか、よくわからない