今日、合唱コンクールだった嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-うさぎ.GIF
 
 
結果ゎ…
 
 
 
 
 
 
金賞&グランプリ嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-お城(ピンク).GIFだったの嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-驚愕.GIF
号泣嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-号泣.GIFだったね!グランプリのとき、一瞬意味不だったけど、またまた号泣嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-号泣.GIFしちゃった☆
 
 
 
3年3組めん最高嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-水玉リボン.GIFみんな大好きです嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-目がハート.GIFもぅやばいっす(笑) 
学院祭頑張ろぅね!ふぁいてぃーん〓
 
 
 
 
あいばいきーん嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-しあわせ~.GIF
 
 
ラブラブ嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-記号ш.GIF
 
 
 
  嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-チェリー(ピンク).GIFCheri mai嵐とアイドルとmaiの恋する日々★-チェリー(ピンク).GIF