今日も暑かったよぉwakaba0102shoさんのブログ-困った.GIF
もぅ夏バテ状態(笑)φ(_ _)。o○
 
 
 
 
今日ゎ、家にいました♪暇ってぢゃなくて、課題が大変で、翔ちゃんHLPE MEだょ~(笑)wakaba0102shoさんのブログ-号泣.GIF
結局、兄貴に頼りました(笑) 
 
 
 
 
あとゎ、ピアノの練習したよ(笑)♪
 
暑くて大変(笑)wakaba0102shoさんのブログ-下げ.GIF
でも、東京の方がもっと暑いよね…wakaba0102shoさんのブログ-驚愕.GIF
 
がんばろう(笑) 
 
 
 
昨日FSNにアイドリングが出てて、びっくりした!でも、嬉しかったwakaba0102shoさんのブログ-ハイビスカス.GIF
 
 
今日のイケパラにあさひが出てたような…wakaba0102shoさんのブログ-しあわせ~.GIF
 
嬉しい★
 
 
 
 
 
昨日の嵐にしやがれ楽しかったぁ♪
来週ゎ関ジャニ∞だね★楽しみぃwakaba0102shoさんのブログ-目がハート.GIF
 
 
ふぁー
 
 
 
 
あいばいきーん