今日ゎ、友達とカラオケに行ったよwakaba0102shoさんのブログ-ハイビスカス.GIF
 
嵐とか、アイドリングとか、AKBとか、麻生夏子ちゃんとか…色々歌ったよぉwakaba0102shoさんのブログ-いちご(ピンク).GIF
 
友達ゎJUMPとか歌ってたwakaba0102shoさんのブログ-チェック文字(!?).GIF
 
超絶上手くてびっくりwakaba0102shoさんのブログ-驚愕.GIFした!
 
ぷりも撮ったよwakaba0102shoさんのブログ-しあわせ~.GIF
顔公開してないから、載せることゎ出来ませんwakaba0102shoさんのブログ-号泣.GIFごめんなさいwakaba0102shoさんのブログ-お願い.GIF
 
 
でも、載せて欲しいとあったら載せることにします★
 
多分、ないと思いますが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もう少しで、学校の合宿だぁwakaba0102shoさんのブログ-驚愕.GIFめんどい 
 
 
 
あいばいきーん