このブログでは、


心を整えて本来の自分を生きる


その為に必要だと感じたことをシェアしていこうと思ってますニコニコ


その前に私が宇宙の法則を学び


現実を自分で変化させていった経緯を


書いていますニコニコアップ



最初から読みたい時はこちらですニコニコ


オラクルカードを作って欲しいびっくり


と言ってもらい、


全く自信はありませんでしたが、


やってみることにしましたビックリマークアップ


けれど、販売には印刷代や箱代などの


お金もかかってきますびっくり


わたしは仕事をしていなかったので


どうしたら良いか感じてみた時に


44枚のオラクルカードを作るので


44名の方を募集して


一人一人のイメージをイラストにして、


感じるメッセージを


オラクルカードの言葉として


作ってみようビックリマーク


と思いつきひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


最初は1枚2000円で


募集することにしました!!


応募してもらえるのか


とても不安でしたが泣くうさぎ


とにかくやってみようアップと思い


はじめてみましたニコニコ


つづきます飛び出すハート



⭐️⭐️⭐️


現在オラクルカードを作成中で今年中に販売予定ですお願い


Instagramでも発信してます

Instagramはこちら♡

応援していただけたら嬉しいですドキドキ飛び出すハート


オラクルカード8枚目のイラストドキドキ