このブログでは、


心を整えて本来の自分を生きる


その為に必要だと感じたことをシェアしていこうと思ってますニコニコ


その前に私が宇宙の法則を学び


現実を自分で変化させていった経緯を


書いていますニコニコアップ



最初から読みたい時はこちらですニコニコ


その後、結婚をして


沖縄県に住むことになりましたニコニコ


最初のお仕事を辞めてから


3年くらいで沖縄県に引っ越したのですが


本当に怒涛の3年間でし滝汗


今までの概念が崩れていって


宇宙の法則 UFO 宇宙人 バシャールや


新しい人たちとの出会い目


新しく生まれ変わったような日々でしたガーンアップ


沖縄県でも、楽読繋がりで


人とのご縁が繋がっていって、


その後ヒーリングのお仕事を少ししていたのですが


色々なことがあり、


少しお休みをしたいと感じて


ゆっくりとしていましたおやすみ


わたしは昔からときどき趣味で絵を描いていたのですが


上手には描けないし、


遠近法とかテクニックもないし、


絵を描くことはやめていたのですが


最初のお仕事を辞めてから、


happy理論のhappyさんを知り、


happyさんの発信で


なんでも大丈夫なんだ‼️おねがいと感じて


上手ではないし、とか


技術がないし、とか


似たような絵しか描けないしなどの思いは


手放して


かわいいが好きドキドキ


パステルカラーが好きドキドキ


妖精みたいな絵を思いっきり描いてみたいドキドキ


表現をしてみたいドキドキ


という思いに従って少しずつ


絵の表現もはじめていましたニコ音譜


上手に描けず、苦しいことの方が


多かったのですがチーン


自分なりに心を整えながら


カレンダーを販売したり


本当にすこしだけ絵の活動をしていましたアップ


そしたら、ある日友達が


オラクルカードを作って欲しいお願い


と言ってくれたのですびっくりスター


つづきます飛び出すハート


⭐️⭐️⭐️


現在オラクルカードを作成中で今年中に販売予定ですお願い


Instagramでも発信してます

Instagramはこちら♡

応援していただけたら嬉しいですドキドキ飛び出すハート


オラクルカード7枚目のイラストドキドキ