このブログでは、


心を整えて本来の自分を生きる


その為に必要だと感じたことをシェアしていこうと思ってますニコニコ


その前に私が宇宙の法則を学び


現実を自分で変化させていった経緯を


書いていますニコニコアップ



最初から読みたい時はこちらですニコニコ


アメリカから帰ってきてからも


そのメンバーで仲良くなった人たち


数名と集まる機会が多くなり


直感にしたがっていたら


なぜか、アメリカのメンバー数名と


色々な日本の神社を巡ることになり


夜に行った神社で空を見上げたら


たくさんのUFOポーンポーンポーンUFOUFOUFOがきていて


今まで見たことないくらいの


本当にたくさんのUFOで


星のように見えるのですが、


ホヨホヨ〜UFOと動いて


イルミネーションのように


光って消えていきましたポーン


「もう一回〜」と叫んだら


また、たくさんきてくれて笑い泣き優しい!


イルミネーションをみせてくれて


消えていきましたびっくり


本当にたくさんで、その瞬間に


私の中の何かが外れたというか滝汗花火


本当にこの世界は


自分で作った幻の映像なんだなーと滝汗


でなければ、こんなこと


起こるはずがないびっくりマーク笑い泣き


と思いました汗うさぎ


この時の体験が私を常識の外へと


連れて行ってくれたように


思いますニコニコ


その後、旅は海外へと広がり滝汗


わたしは飛行機も苦手だし、


怖がりなのに泣くうさぎ


直感で行かないと!!となっていたので絶望


パリで1人はぐれて迷子になったり泣くうさぎ


ヨーロッパやアフリカ


10ヶ国近く?以上?巡り


怖い、不安、孤独などなど


たくさんの感情のあぶり出しが起きて


(正確な日数は忘れましたがあせる


1ヶ月くらい海外を巡って


日本に帰ってきたら、


一緒に神社を巡ったりしていた


沖縄に住む男性と付き合うことになりびっくり


今度は沖縄県へと引っ越すことに


なるのですびっくり


つづきます飛び出すハート


⭐️⭐️⭐️


現在オラクルカードを作成中で今年中に販売予定ですお願い


Instagramでも発信してます

Instagramはこちら♡

応援していただけたら嬉しいですドキドキ飛び出すハート


オラクルカード6枚目のイラストドキドキ