またまたニベア | 今日も我が家は賑やかですっ!!美容も趣味な2児の母★

今日も我が家は賑やかですっ!!美容も趣味な2児の母★

★趣味の美容(コスメ、スキンケアなど)について
★夫婦の何気ない日常
★育児のこと
☆美容と家族についてのブログです!!

ゆるく深く書けたらなぁと思います( ^ω^ )

遅くにこんばんは星
 
明けて今日、お昼から仕事なんですが仕事の勉強をしてたらこんな時間…
 
お寿司を食べに行った帰りに
ふらぁ〜っとドラッグストアに
立ち寄り…(また行っちゃいました)
ニベア リッチケアカラーリップのスモーキーローズが良すぎたので!
フレンチピンクも購入…口紅
フレンチピンクだけで塗るとピンクが若干濃すぎて、一度塗りでもあまり好みの色ではなかったので…
 
これを下地に使いました!
{5CC9FC88-2C43-4546-BEAA-138B28288C93}

ニベア ナチュラルカラーリップ
ブライトアップb
 
これをまず塗ってその上からフレンチピンクを塗ると、オレンジ寄りのピンクに
 
仕事で派手な色は使えないとか
口紅があまり好きじゃない人も
満足しそうな色
 
ブライトアップってだけあり
本当にくすみを消して、なおかつその上から塗る口紅やリップの色も消さず、な万能リップ
いや、本当にドラッグコスメとかプチプラって侮れないですよね
お世話様です
私はピンクベージュを使ってます照れ
ピンクベージュが補正やくすみの目的に一番適してるかなと思いますチョキ

>《花王》 ニベア ナチュラルカラーリップ ブライトアップ ピンクベージュ 3.5g 無香料

価格:340円
(2017/2/17 04:12時点)
感想(0件)

 
クリックしていただけると喜びますはーと
読者登録、いいね、ぺた
いつもありがとうございますスマイルフラワー