美容サプリ | 今日も我が家は賑やかですっ!!美容も趣味な2児の母★

今日も我が家は賑やかですっ!!美容も趣味な2児の母★

★趣味の美容(コスメ、スキンケアなど)について
★夫婦の何気ない日常
★育児のこと
☆美容と家族についてのブログです!!

ゆるく深く書けたらなぁと思います( ^ω^ )

こんばんは星

今日はそんなに寒くないなあと思うんですが…
体調に気をつけて今日も過ごせましたか?

今日は
サプリメントが届きました
まあ、お値段がそれなりにするので
自分の体に合ってなかったら嫌だし…
ってことで、まずはお試しで
{53589DD0-2CBD-448A-968A-4B5B55211CFF}

潤貴妃
(じゅんきひ)

私は昔からちょくちょくビビアンスーさんに似てると言われたことがありまして…
(本当にすみません、すみませんすみません)
それをきっかけに好きになったんですが、ビビアンスーさんと言えばあの透明感
半端ないですよね…
で、気になったらすぐ調べちゃうんですが…
ビビアンスーさんはずっと燕の巣を飲み続けてるらしく…。

似てると言われ調子のった阿保な私は燕の巣が配合されてるサプリメントを見つけたい!と思って潤貴妃をポチっとな…としたわけです

なんと言っても、私ももう29歳…
歳を重ねることに全く抵抗すらないですが…
体はそうはいかないですよね。
疲れがなかなか抜けない時もあるし
肌の調子が良い時期なのに、あんまり良くないとか…。

スキンチェッカーしたってなんだって悪い時は悪い。
ただ、痛みと同様に悪い時はなぜ悪いのか必ず原因がありますよね
医者でもなんでもないから、分からず…な時もあるけどやっぱり素敵に歳を重ねていきたい
(自己満上等)

ってことで、新たにサプリメントを迎え入れました
ああー、合ってたらいいなあ

サプリメントの冊子が入ってましたが…
プラセンタ10000mg
燕の巣70mg
コラーゲン1000mg
ヒアルロン酸120mg
エラスチン100mg
セラミド2.0mg
※配合量は2包あたり
と、その他諸々入ってますね

エラスチンも美容三大成分と言われてるくらいだからちょっと期待してます
皮膚の弾力性など、エラスチンですね


とりあえず今日から飲み続けてみます

>潤貴妃【ISDG 医食同源ドットコム直販】モンドセレクション金賞受賞の本格美容サプリメント。プラセンタと燕の巣など、厳選の美容12成分配合でキレイな毎日。

価格:5,400円
(2017/2/15 20:27時点)
感想(1件)



★わかば★
美容・ビューティーランキングへ

クリックしていただけたら喜びます

読者登録、いいね、ペタ

ありがとうございます