チクタク時計は今何時 | 若葉のきせき。

若葉のきせき。

起立性調節障害で不登校だった1人の女子中学生の、軌跡。


こんにちは。


なんだかバタバタしているうちに、3月も今日で最後…。


春休みもあと5日を残すのみです。




長期休暇といえば、課題。


課題といえば、大抵は大量の数学の問題。


若葉のきせき。


全然進まない(ノω・、)


というかaだのxだのCだの!だのが多すぎて、


一見数学のノートというより英語のノートに見える(笑)


…英語だったら幾分マシだったのに。



若葉のきせき。

Level C問題どころか、B問題で既にこの有様です。


誰か教えてヽ(゜▽、゜)ノ


頼みの綱の父はインフルエンザで寝込んでます。


いつものことながら、タイミングが悪すぎる。




本もいっぱい借りてきちゃったし、書道の課題も出さないとだし。


運動も買い物もしたいけど、睡眠時間は削れないし。


時計を見るたびに、想像以上に時間が経っていて愕然とします。



あーもう、時間が足りない!!