感覚がおかしい | 若葉のきせき。

若葉のきせき。

起立性調節障害で不登校だった1人の女子中学生の、軌跡。


こんばんは。

最近、四月からブログ&ツイッターどうするか結構本気で迷ってます(笑)

いくらなんでも学校の人が多すぎる。

全く気にしないでやってるけど←



ここ数日、ちょっと買い物→爆睡。

ちょっとプール→爆睡。

ちょっと学校→爆睡。

みたいな感じでやってます。

寝りゃなんとかなるんじゃね?みたいな。



…と思っていたんですが、なんとかなりませんでしたorz

嗅覚がおかしくなっちゃって。

とにかく気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くt(ry

気合で学校行った私超エライ。


視覚or味覚or聴覚or嗅覚、

どれかがおかしくなるとしたら、どれが一番マシ?と聞かれると悩みます。

味覚・嗅覚がやられるとご飯食べれないし、

視覚・聴覚をやられると動けなくなる。

究極の(?)選択(笑)



ずっと限界スレスレのところで頑張ってる気がしますが、

それもまぁあと2日の話。

あと2日だけ粘れば、やっとこさ春休みです。

またちょっと余裕ができたら、ちゃんとした更新します。


今日はとりあえず限界なのでこのへんで。

おやすみなさい。