本当にボロボロだったんです | 若葉のきせき。

若葉のきせき。

起立性調節障害で不登校だった1人の女子中学生の、軌跡。


こんにちは。


一週間ぶりぐらいですかね。


今確認したら、雪だ~、学校行きたい~、と鬱々としていたのが最後でした。




さて、どこから書いたらいいのだろうか。


とりあえずさっと振り返ります。




木曜日:朝から登校(!)


しかも保健室で休んだの1時間だけです。


6時間授業で短い日だったとはいえ、快挙。



金曜日:さすがに疲れ切っていたので休み。



土曜日:子宮頸がんワクチン接種。


…しに行っただけなのに、なんか勢いでレントゲンと血液検査することに。



日曜日:ひたすら寝てた



月曜日:朝から学校行って試験




こんな感じ。



土曜日の注射やらなんやらについては、3週間後ぐらいに詳しく書きますね。




なんか、朝から行っても一日耐えられるようになりました。


というか、朝にちゃんと起きて準備して、電車乗って行けるようになりました。


昨日なんかは雨でしたが、大丈夫でした。



なんか…あれですね。


4月からも、やっていけるんじゃないかと思えてきます( ´艸`)




まあ、ね。


試験…、数学と理科はボロボロでしたが。


おそらく、春休みが消失するだけでしょう。


高校生にはなれるハズ。



数理本当にボロッボロでした。


色んな人に「あなたならまあ…大丈夫でしょう」的なことを言われますが、



全然大丈夫じゃないから!!



だから、ボロボロだったんだってば!!(強調)



数学は半分以上白紙。


一生懸命考えたんですけどね…。



理科は神頼み。


ちゃんとできたとこもそれなりにありますが、4択が多かったので


「どれにしようかな天の神様の言うとおり…」ってのもガチでやりましたからね。


50分時間がありますが、20分以上寝てました。


…ふー。



まあ学校で試験受けたのいつ振り?って感じですから、


それを思うと随分進歩したんでしょうねー。


それなりに勉強もしてたし。




今日も学校行くつもりだったんですけど、夜中に妹の蹴りと泣き声で起きてしまって。


なんか転げまわりたいような怠さなので断念しました。


怠い怠い怠い怠いッ!!みたいな。




はぁ。


PCやめても結局時間は足りないまま…。


やることが超溜まってるのでこの辺で。



では。