みなさんこんばんわヾ(^v^)k!!!!
今日は月曜日、最近寝不足気味のヤマサキです!!!!

寝不足の理由は…笑


土曜日、日曜日と僕はいつも通り音楽ばっか聞いてました(●^o^●)
最近はほんと音楽ばかりの生活になっています( ̄0 ̄)!!









土曜日は僕が中学生の頃に聞いていた東京のsingerさんをなま
見れて幸せでした( ̄0 ̄)
写メもとっちゃいました!!べーっだ!




てな感じで寝不足なのですが(゚o゚;


みなさんは普段どのぐらぃ睡眠をとっていますか!!!?!?

実は身体自体に必要な睡眠は15分から30分でも大丈夫と言われているんです!!
ただ、脳にかかるストレスに対しての睡眠時間はもっともっといります!!!!

その中でレム睡眠という期間の睡眠が、かなり重要になっています!!!!


レム睡眠というのは、睡眠中の中で特に脳が覚醒状態になっている深い睡眠のことです!!!!
この睡眠が脳を整理するのにかなり重要なのです(^_-)!!
1時間30分ごとにこの睡眠がおこます!!!!


以上、睡眠についてのマメ知識でした( ̄0 ̄)

今週は『目の疲れを取ろうマッサージ・鍼』もやりますので、まだ予約されてない方はお早めに!!!!


ではパーパーパー