皆さま『こんばんゎにひひ
 
  
ひと雨ごとに寒さが増して来てますね。。。 
 
そのせいかクシャミをしている方やマスクをすている方が多くなってきてます!!
 
 
なので家に帰ったら『手洗いうがい』を忘れないようにしてください(≧∇≦)
 
 

体調管理とうで分からない事があれば!?
 
 
わかば鍼灸整骨院
 
 
電話06-4252-2210
  
 
上記まで気軽にお問い合わせくださいキラキラ
 
 
 

ではでは今週も「娘ニュースドキドキ」に参りたいと思いますわかば鍼灸整骨院のブログ-de_01_0013.gif
 
 
 
 
 
長女は、たまに嫁の口マネをするようになり『○○しなさい!!』的なことを言ってきます(゜Д゜;) 
 
 
なぜかこの先が怖い気がします(-ω-`;)ゞ
 
 

次女は先日、ポリオの予防接種に行ったらしく注射を打たれても泣かなかったとの事でしたΣ(´∀`;) 
 
 
 さすがに小児科の先生も長女と比べて驚いたみたいで、僕もその現場で見たかったです(*^^*)
 
 
 
さてさて今週も親バカぶりを発揮したところゆで失礼しますわかば鍼灸整骨院のブログ-de_07_0095.gif
 
 

 
また最後までお付き合いを頂き有り難うございましたm(__)m
 
 
 
《親バカ=藤本でしたドキドキ
  
 
 
 



わかば鍼灸整骨院

電話06-4252-2258