3月レッスンまとめ! | 名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナルクッキングスタジオ
ストーンヘッズクッキング
StoneHeadsCooking
リラックスした自宅キッチンでマンツーマンレッスン

今月ももう終わりですね!


3月も盛りだくさんなレッスンさせていただきました!

満席御礼載せきれないですがピックアップして行ってみます!!



こちらは体験レッスンのお写真♡

ひな祭りの日でしたのでひな祭りメニューでやらせていただきました


M様コース受講お申し込みありがとうございました

これから一緒にお料理楽しみましょうね♪


こちらはワンオペママレスキューの作り置き土産

ママの好物ばっかり作っちゃいますよ!

ママと尽きる事のないおしゃべりしながら料理するの本当楽しい✨


もうねこのお顔にメロメロ😍

癒されて帰ってきました♡


こちらは三姉妹でいらしてくださいました!

みんな違ってみんないい!を体現するような素敵な仲良し姉妹🌸


メニューはひな祭りメニューアレンジ

モザイク鮨が簡単で美味しくて映えますわよ✨


いつメンのSさん
今回も話が弾み過ぎてふと時計をみたらビビる時間でした😂🕚

今回はダブルパスタレッスン
メインはポークロティ


塊肉にゆっくり火を通すおもてなしメニューです



はい!ストーンヘッズクッキングのビューティフリー素材のMタソ♡

今回はPRショート動画の撮影にご協力いただきました!インスタの方でアップしてるのでみてくださいね

石頭PRショート動画


めちゃくちゃ美味しくできましたね

今週末にリゾットをつくれぽしてくださいました

完成度めちゃくちゃ高かったです!さすが👍


こちらはもう何度目でしょうか

今年もお誕生日をお祝いできて光栄です!

スーパー親子レッスンのお二人

ついこの間まで小学校卒業したての中学生の女の子だったのに春休みに友達とユニバ行くキラキラな女子高生なんですもの

時の経つのは早いですよね、お母様♡

今年から受験生の娘さん

私も陰ながら応援してます!


この他

インテリアオーガナイズもたくさんいかせていただきました!

引越し直後のゼロベースオーガナイズ

ご好評いただいております♡


このカラーコピー用紙で作ったキッチンカウンター下カーテンシュミレーターが


インスタでこれめっちゃ褒められたやつ😂


じゃじゃーん!!

すごくないですか?🤩

めっちゃいい感じに実現できました!


セレブのお宅でインテリアオーガナイズさせて頂き貴重な体験もさせていただきました!

クラクラしちゃう素敵なクローゼットです


家事代行のご依頼もいただき

お買い物からご一緒させていただき美味しいご飯を作らせていただきました!

そしてキッチンを使いやすくオーガナイズさせていただきましたよ


また、生徒さんと念願のグルキャンに行ったり

生徒さんを本気でおもてなしグループキャンプinふもとっぱら←Click!



通常運転で生徒さんと居酒屋飲みに行ったり笑

マインドオーガナイズも継続してさせていただいております!


みなさまのおかげで超忙しく超楽しい3月でした!

4月も満席御礼🈵

楽しく忙しくなりそうです✨


これからも

生徒さんの「食 住 心」を整えるオーガナイザーとして活動していきます!

詳しくはこちらをご覧ください↓



ストーンヘッズクッキングは

名古屋で自宅料理教室を10年間

料理は笑顔を作るもの

料理は笑顔で作るもの

をモットーにキッチンツールや便利グッズを使って楽して美味しく楽しく手際良くできる疲れない料理を目指しています!

体験レッスン等お気軽にDMにてお問い合わせください

 

ストーンヘッズクッキング公式HP

 

 

 

公式LINEでお問い合わせを受付中!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください😊

メッセージをお待ちしています!

 

友だち追加