生徒さんの口コミ M Tさん | 名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナルクッキングスタジオ
ストーンヘッズクッキング
StoneHeadsCooking
リラックスした自宅キッチンでマンツーマンレッスン


☆Mさん
30代女性 会社 ご実家暮らし
初回受講2018年1月

大好きな人のために料理を作れるようになりたい、と思いから料理教室を探していました。初心者だったので大人数で行う教室より先生とコミュニケーションが取れるような教室で、かつ初心者に優しく丁寧に教えてくれることをポイントに探していました。
ストーンヘッズクッキングへの決めては、自宅でやられていて敷居が高くなさそうだったのと、包丁の使い方から伝授します、とネットで見かけて、ここだ!と思いました。
先生は気さくで話しやすいので、料理のポイントだけでなく雑談しながら楽しくレッスン時間を過ごすことができます。料理は素材の旨みを活かされてて、初めはこの調味料だけでこんなに美味しいご飯が作れるのか、とビックリもしました。

ストーンヘッズクッキングに通って、気づけば5年くらいになりますが、ストーンヘッズクッキングは、
1️⃣身近な素材で料理が作れる。家に帰ってからも作ってみようと思える。
2️⃣料理への関心が高まる。
3️⃣美味しいご飯が教室で食べられる(笑)
4️⃣先生とのお話が楽しい。
5️⃣気分転換になる。
場所だと思います。

料理を楽しみながら、自分の心もウキウキするこれからも通いたくなる場所です(*´∇`*)



Mちゃんは前のマンションからの生徒さん



懐かしい写真を眺めています♪

6年の月日の中でふわふわとした可憐なお嬢さんのイメージから

目的意識を持って着実にキャリアを重ねていくしなやかで凛とした女性へと変わられましたね


包丁もおぼつかなかった頃が思い出せないほど

今は安心感のある手つきで高難易度のレッスンを涼しげに受けてくださっています♪


これが直近の彼女の作品✨

つくれぽも頻繁にいただきレッスン内容をお好みなに美味しくアレンジしていただいています!


これからも楽しくレッスンを重ねていきましょうね😉

レビューをくださりありがとうございました!



これから少しづつ頂いたレビューを

生徒さんの口コミタグ


で掲載していきます

楽しみにしててくださいね♡


ストーンヘッズクッキングは

名古屋で自宅料理教室を10年間

料理は笑顔を作るもの

料理は笑顔で作るもの

をモットーにキッチンツールや便利グッズを使って楽して美味しく楽しく手際良くできる疲れない料理を目指しています!

体験レッスン等お気軽にDMにてお問い合わせください


ストーンヘッズクッキング公式HP


公式LINEでお問い合わせを受付中!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください😊

メッセージをお待ちしています!


ストーンヘッズクッキング公式ライン