港区での暮らし | 名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナルクッキングスタジオ
ストーンヘッズクッキング
StoneHeadsCooking
リラックスした自宅キッチンでマンツーマンレッスン

熱田区のマンションを売却して港区のマンションに仮住まいを始めてはや半年になりました


おかげさまでこちらでもたくさんのレッスンをさせていただき本当にありがたい事です☺️

名古屋港まで徒歩3分のマンションは
船の汽笛が聞こえたりしてなかなか風情があります

コロナの影響で夏の花火が中止になりましたが
先日花火芸術祭的なものが開催されました

きっとここから花火は見れないんだろうなと諦めていたので喜びもひとしおでした!

全席指定だそうで
朝お散歩に行ったら指定席並べてありました😁
ここで観たら壮観だろうなぁ

我が家からも中々の眺めでしたよ
ひゅ〜〜〜
どどーーーん!
マジで爆音で近所の犬達がめっちゃ吠えてました😅

行きつけの居酒屋さんも出来ました🍶
天ぷらとお刺身が美味しい升saraさん

徒歩3分にこのクオリティのお店があるのは最高です♪
ふらっといってささっと帰ってこれます
名古屋港駅降りてすぐ
夫婦2人揃っての休日はここかオッパキッチンにいます🍻


名古屋港への朝のお散歩も日課になりました
帆船が停泊してたり
朝日輝く港って
映えますよね〜
良いところに住んだな〜って実感します

このマンションも3月でお引っ越しです

我が家も無事上棟し
絶賛建築中です!

3月は引き渡し引っ越し等でお休み致します
場所は熱田区です!
4月から新しいストーンヘッズクッキングで頑張ります‼️

コロナの第3波が来ておりますが
皆様お身体に気をつけてお過ごし下さいませ
早くお薬とワクチンができますように🙏