仲良し親子レッスンリピート! | 名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナルクッキングスタジオ
ストーンヘッズクッキング
StoneHeadsCooking
リラックスした自宅キッチンでマンツーマンレッスン

前回のこの仲良し親子様がおいで下さいました!
前回、お母様の誕生日のサプライズの練習においで下さったのですが、
その練習のかいがあってお誕生会は大成功だったそうです!

それで娘ちゃんがお料理に興味を持って下さったみたいで2回目のレッスンとなりました
(*´ω`*)嬉しい~♡

今回のメニューは
炊飯器で作るカラフルピラフ
ツーステップでつくる簡単コーンポタージュ
白身魚の低温ソテーと可愛い付け合せバジルソースを添えて
アボカドとサーモンのメイソンジャーサラダ
{CE0ADCA2-11BD-4919-ABEF-3DB342DF2E45:01}
前回初めて包丁を握られたお二人ですが
{E597502E-BA65-40B0-AB96-A1994D7B16AE:01}
もうすっかり手慣れた包丁捌きです!
危なげない手つきに目を見張りました!
パパさんなんてみじん切り番長ですよ(笑)

簡単ポタージュはパパさんにお任せしました!
{588593B3-0AF5-44E0-9910-4E8D63AD2CEF:01}
とっても簡単美味しいスープなので、お休みの日の朝に作ってあげて下さいね!

最近定番のジャーサラダはお二人で仲良く刻んだ野菜の瓶詰めと盛り付けは娘ちゃんが担当
{AAA405C6-081A-4F9F-9918-775AA8971F21:01}
緊張の一瞬です!ε-(´∀`; )
{799D33B7-5AD8-4CDD-A42D-3CDDD2847010:01}
ぱかっと上手に盛り付け出来ました!
うん!とっても美味しそうなサラダ!

ワンプレートの盛り付けも
ほとんど娘ちゃんにやっていただきました
{9610D38C-3CDA-41EE-A5FA-70DC780A0CE5:01}
ご飯の型抜きもソースの点々もあしらいも大変上手に出来ました!

「お魚の白身とバジルソースがとても良く合います」とは娘ちゃんの談。

嬉しかった、なんか凄く嬉しかった!
ε-(´∀`; )

出来たお料理をパシャリ!
{4C9BB39B-484E-49D3-AFF8-B22AE4E9B4B9:01}
上手に撮れた様です(*´ω`*)♡


親子レッスン(小学一年生~)
お二人で5000円~

日々のご多忙でなかなかお手伝いさせてあげられないお母様、
娘ちゃんとのコミュニケーションに悩むお父様

お料理を通じて、たまにはの~んびりと笑顔の時間をお子様と共有しませんか?

簡単で美味しいお料理でお手伝いさせていただきます!



「わぁ~♡」と言われる料理を簡単に

ストーンヘッズクッキングは四名様定員の小さな料理教室です。

基本シリーズメニューの他にご予算と作りたいものに合わせてカスタムレッスンも行なっております。

お友達とご家族と
ご一緒にいかがですか?
(*´ω`*)
ご予約は一週間前まで
メッセージにてお問い合わせください。





イイね!(*´ω`*)bしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆