基本の洋食バレンタイン前バージョン♡ | 名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナルクッキングスタジオ
ストーンヘッズクッキング
StoneHeadsCooking
リラックスした自宅キッチンでマンツーマンレッスン

{DD04506F-355B-47CC-81F5-02A5E1C56434:01}
すっかりおなじみ基本の洋食レッスン!
低温調理のハンバーグに可愛いきのこの付け合せにポタージュスープ
メイソンジャーサラダ
{39F65AD2-4AA7-46A7-9412-F2B5A6818D0B:01}
今日のテーブルコーディネートもいい感じでごさいます
(*´ω`*)
{C81980F1-B54F-41BF-9C91-553B15C0738B:01}
イッタラのティーマと馬場商店の蕎麦猪口は最早鉄板の組み合わせ!
サラダのお皿には久々登場
ダンスクのチャウダーボウル♡
お魚の器です!可愛いでしょー!
(熱い自画自賛)


そして今日はバレンタイン目前と言うことでストウブのハートラムカンにフォンダンショコラを焼いてみましたー!

丁寧にバターとともに湯煎したフォンダンショコラ生地をトースターでさっくり焼いて…
{E321557C-7EA4-4836-95AC-157FB7293A32:01}
中からトロッととろける濃厚なチョコクリーム♡
とても板チョコで作ったとは思えないの!

バレンタイン前にどうです?!
こんなん渡したら男子のハート、
鷲掴み間違いなしでっせ!
ψ(`∇´)ψ

温度と分量さえ守れば15分でできちゃう簡単絶品スイーツです!

{17800D4C-81F3-48F8-989F-5D1773DB9F2D:01}
定番中の定番の石頭ハンバーグは黄金比と低温調理で失敗知らずですよ!
どうしてもパサパサしたり生焼けだったりするお悩みのあなた!
本当に美味しいハンバーグを作りにきませんか?





「わぁ~♡」と言われる料理を簡単に

ストーンヘッズクッキングは四名様定員の小さな料理教室です。

基本シリーズメニューの他にご予算と作りたいものに合わせてカスタムレッスンも行なっております。

お友達とご一緒にいかがですか?
(*´ω`*)
ご予約は一週間前まで
メッセージにてお問い合わせください。




イイね!(*´ω`*)bしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆