鯛ラーメン | わかば国語・作文教室

夏休みが終わってから

平日にお一人様ランチで

新しいお店を開拓するのが

密かな楽しみです🤭


やっと凉しい日がでてきたので

気になっていた鯛ラーメンを

食べてきました✨


上品なスープは美味しいんだけど

ラーメンとしては物足りないかなと

最初は思ったのですが、

真ん中に乗っている

とろろ昆布を混ぜて食べたら

がぜん美味しくなってペロリと完食💕


ラーメンなのにひじきとサラダが

ついているのが地味に嬉しい🍀


デザートのさつまいもプリンも

甘さ控えめで美味しゅうございました。


10月を前に

大学受験生たちの志願理由書などの添削も始まりました。

いよいよ受験シーズン到来。

急に寒くなって体調を崩す子も多いので

よく食べて、よく寝て、適度に動いて、

体力を養っていきましょうね🤗