こんにちはニコニコ


受験生の息子、第二希望の私立高校に受かりました爆笑

春から高校生は確定したので、ひとまず安心ですキラキラ

来週はいよいよ公立の願書出す三者面談。親もスケジュール管理やら体調管理がなかなか大変。しかも最近、仕事がやたらと忙しい不安

でも、春はもうすぐそこに来てる!春を楽しみに頑張るぞ〜照れ


忙しい毎日だけど、ごはんはちゃんと作ってます!最近、ホットクックで無水肉じゃがを作るのにハマっておりますニコニコ


内鍋に野菜とお肉、調味料を入れてスイッチオン指差し



出来上がりはこんな感じ。





無水で作るから、味が染み渡って美味しいです私が普通に鍋で作るより、はるかに美味しい目がハート



肉じゃがって、じゃがいもが煮崩れないように煮るのが難しいですよね〜驚き
でも、ホットクックで作ると、ギリギリ煮崩れない程度の柔らかさで味が染みてる絶妙な状態なんです〜!このじゃがいも、まさに私の理想目がハート


ホットクックで作った肉じゃが微妙…みたいな口コミをたまに見るけど、個人的には全然そんなことなかったですにっこり

じゃがいもを大きめに切るのと、ホットクックの公式レシピどおりの分量で作れば失敗ないと思いますニコニコ


https://cocoroplus.jp.sharp/kitchen/recipe/hotcook/KN-HW24G/R4001


あと、肉じゃがって調理メニュー番号、001番なんですよ!つまり、ホットクックの看板メニューキラキラすごく気軽に作れるから、これからもリピしたいです〜指差し


ではでは、今日はこの辺りでスター