こんにちはニコニコ


今日たまたま行ったセリアで、かわいいグラスを見つけました目がハート



このグラス、なんとプラスチックで出来てるんです!


パッと見、グラスにしか見えないですよねびっくり


軽くて割れないグラスは、洗面所で使うのにピッタリ指差し


小さいお子さんがいるおうちの食卓や

おしゃれアウトドアにも使えそうニコニコ


他にも陶器にしか見えないプラスチックのマグカップとか、色んな種類がありました!


うちの子が小さい頃(10年前)にも、割れないようにプラスチックのコップを使っていましたが、今みたいに種類豊富ではなかったなぁ。。


今はたくさん種類があるから、上手に使えば

暮らしが華やぎそうですね飛び出すハート


コップひとつだけど、暮らしに好きなものを増やすのって楽しい爆笑



ではでは、この辺で〜パー