{74BF5166-9FAE-4880-AD38-2E26C8F6DD61}

やっほい
月曜日が大好きな若林だよ!

本日はその大好きな月曜日〜
若林の予想ー!
明日はきっと火曜日となるでしょう

ツッテ
お天気お姉さん風にしてみました
(どこが)

そんな若林が大好きな月曜日に
皆様は何をしていますか?
苦笑いですか?


{65391439-A02D-40EE-955C-B50BFEDCD449}

【苦笑い】で検索したら出てきました

「あ、苦笑いしてる!」
とバレそうにない苦笑いですよね!
私も今後苦笑いする機会があれば
やってみようと思います
頑張ります

そんなチャレンジ精神のある
若林はというと苦笑いではなく
ニタ笑いをしていました
(ニタニタ笑うという意)

・・・というのも
月曜日は大好きな大和せんせぇが
バイキングに
ご出演の曜日なのでーーーーす
さらにさらに
ウォーキングデットシーズン7の
配信日なのでーーーーーす


相変わらず大和せんせぇの声は
癒されるったらありゃしまへん

そんな私の癒しである
大和せんせぇの
先日のツイート


{B5F76AF1-7ECF-4A1F-B933-3C298936BB0B}


おっ偶然にも
苦笑いしていらっしゃる!

{D64DC4F3-9AF7-4D6D-BE04-FAB7B3BBD9A0}

大和せんせぇもこんな感じに
なっていたのかな
(絶対なっていない件)

というか私が言いたい事は
そんな事ではありませーーーん
なんと、なんと



大和せんせぇ彼女いないってよ←




いないのかぁ
そっかぁそっかぁぁぁ〜
へぇぇぇぇぇぇぇ



ツッテ
いやいやいやいやいやいや!
一瞬騙されかけたけど・・・













絶対いるだろ


心の声(・∀・)


あんな素敵な方にいないわけがない
私は騙されません←←←

ツッテ

そんなこんなで来週も楽しみだ


そっしってっ
今宵はウォーキングデッドもぉ
今日の配信に今からドッキドキです


ドッキドキと言えばっっっ

{7D35BF0C-63B7-4290-AC67-85ED878061AE}

{7280215D-80A3-41DB-8367-00DEE374C583}

久々に第2のお気に入りのお店へ

{9699C1AA-C766-42FC-95E5-21D30E9F107C}

{22114B4B-EB0D-4C47-91EF-2BD01DB06421}

{F7D65083-CB09-4788-B45C-D70EB7A5E038}

{3E792705-8C00-4025-8A89-964D7AF1CBD9}

{E5913E23-F334-405C-9D47-D838F4D72681}

もちろん美味し過ぎて完食

あ、ダイエット・・・
完食してから自分がダイエッター
だったという事に気が付く
優秀な私
(どこがー)


という事で明日からに変更
臨機応変にね
(便利な言葉で誤魔化すキャンペーン中)

ツッテ

{1542831A-9066-44C3-9A76-447A53E2F978}

とぉ〜っても幸せな
久々ランチタイムでした

しかもご馳走になってしまった
本当にありがとぉぉぉぉ


さーてと
私はお腹パンパンですが
家族の為に
今宵も夕ご飯頑張って
作りますかね

{A98D29A5-E8AF-41C6-A5EE-41779B29A805}

只今豚汁煮込み中
皆様の今宵の夕ご飯は何ですか