へいへいへーい٩( ᐛ )و
お久しぶりです

{AA2B719F-88F5-405E-BBBC-2B10B447D777}

役作りの為に黒髪にした若林だよ
ダサいとかキモいとかわざわざ声に出したり文字にしたりしなくていいからね!←

この前ね、定期的に検査しなきゃいけないカラダの持ち主だった若林でしたが、ようやく1年検診で済むようになりました♡

正直ずーーーーっと不安な気持ちがあったから本当に本当に本当に嬉しかった!!!!!


健康に感謝し噛み締めて1日1日を大切に無駄のないように過ごしていきたいと改めて強く思いました(真面目か!)

そんなるんるんな若林、この前とってもお洒落なお店を見つけました!
これは載せずにはいられない♡

ででん!

{1BE9D23B-C5E3-41D6-8E10-A38DA5A73C9B}

{02855435-A050-4593-B9CE-43672C85DC0C}

{B6E571BC-F866-4567-BB8B-41FCBCE2346E}

{1E2962F9-F006-4667-8066-14CACD7FF438}

しかも美味しかった~♡
ほっぺたが背中にくっつきそうでした←?!

{CA9B4628-DB5B-4BF9-9348-C60DE6509E9F}

{32CE5F65-8F55-42AD-BD47-FED458644721}

若林の表現では全然美味しさ度が伝わらないことでしょうね!お察し致します!←
しかしこれを見よっ!

{3D5667F6-1CB9-465C-B95F-889C961FCA93}

完食!

どう?伝わった????( °◃◦)

{50EC611F-2D66-4443-82FA-471EA175EDF8}

そしてデザートのソフトクリームも有名らしいので頼んでみました♬

濃厚であたし好みのソフトクリーム♡
最高か!٩( ᐛ )و
また絶対行きたい♡行く♡!!!!!


あ、まるで彼氏と行ったかのように載せたのに・・・キャサリンと行ったのバレちゃったね!www


そんな家族とばっかり出かける、友達の少ない若林、最近次回舞台の顔合わせ行って参りましたよ


{A7CF7152-8BC8-41A3-981A-F88F73B5C552}

コレあたしといのっち先輩しか変顔してない件「変顔でいくよ~」と言っていたのにハメられた感!!←

ツッテ٩( ᐛ )و

{325D2ED3-7F0A-401E-BA81-1B0642FD2EBE}

ちゃんとキャスト全員で変顔バージョンもありまっせ~♬

優しくてあったかくて面白い皆様で安心しました!♡

{85D7273C-218D-4C4D-922B-A11DEDCCB9B2}

初顔合わせでは朝緊張で嗚咽が止まらなくて大変でした!

でもね、放課後ランナーの座長のかおりっぺが心配してLINEくれて、しかも励ましてくれて凄く気持ちが楽になりました♡(。•́ωก̀。)..

なんて優しいお方なんだろ!
お化粧室でLINE読んで泣きました!
どんだけ~( °◃◦)www

かおりっぺのおかげで気持ちもだいぶ楽になって自分らしくいられたのかもしれません!「キャラが濃いー!」なんて言われてしまったけど!www


ありがとう、かおりっぺ!(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
ここ読んでるか分からないから誰か伝えておいてね!←


で、しかも顔合わせの日は♡

{C685BF8F-288A-4B2A-AD0F-F1C12C464D70}

奈央さんといのっち先輩のお誕生日をお祝いさせて頂けるという何とも光栄な日となりました!!


お誕生日おめでとうございます♡
素敵な毎日になりますようにʚ◡̈⃝ɞ



そしてお稽古もすでにスタートしております!今日もこれから行って来るよ~♡わくわくしちゃう♡

絶対頑張るからぜひ今までと違う若林を観に来てね!今回は筋肉ムキムキの馬に乗ってムチで叩いたりしないけどね!www

ちなみに金沢公演すでに完売致しました!
本当にありがとうございます(。•́ωก̀。)..


東京公演、A席ならまだ空きがあるとのことなのでお早めにご予約くださーーーい♬


「拡がる世界の片隅で」


2016年
<東京>座・高円寺2
5月21日(土)15時/19時
5月22日(日)12時半/16時半 

★劇場の規定により東京公演でのスタンド花をお受け取りできません。ご了承ください。

❤︎東京チケット
前売り:S席5000円(最前列→特典・お好きなキャストのサイン付きブロマイド)
A席:4000円
当日:4500円

2016年
<金沢>21世紀美術館地下 シアター21
6月4日(土)18時
6月5日(日)13時

❤︎金沢チケット
前売り・当日:1800円
学割:1000円

ご予約⬇︎
【若林由起 予約フォーム】

◾︎東京公演

注意!!
備考欄に「若林由起」って入れて下さい♡
宜しくお願い致します


《チケット問い合わせ先》
(平日11~19時 制作部:TEAM#BISCO)

ticket.information.saiga@gmail.com

そしてこの舞台では皆様からのご支援も頂いております!ありがとうございます!!!


盛りだくさんですね!( °◃◦)
我々キャストも観に来てくださるお客様も楽しんで素敵な時間を一緒に過ごせたらいいなと思います!♡

---------
21世紀初頭、日本。世界規模による不景気によって失業者が増大。
深刻な社会問題になっていた。

警察が介入するのが難しい事件が増え、警視庁はある調査機関に助けを求めた…。
…探偵である。

敏腕刑事。エリート探偵。三姉妹。
そして、全ての事件に関係する謎の女性。

数多の事象と思惑が絡まり、解きほぐされるステレオ型オムニバスシアター!!

ー忘れられない過去、消さない罪を抱えても、新しい明日(セカイ)を迎えるー
---------

{DBFEDE8B-3A81-4FE2-904E-D031E2CB5F3A}

{74E5D5E2-1F48-4F98-97E7-4307C3A772B5}



ではっ行って参る!

{5A1D45FF-A479-40B9-9C03-CA747FE2C2B7}