1月も残す所あと1週間

過ぎると早いなぁ 



でも、元旦のあの大きな地震でおめでたいお正月が一転

命と日常を一瞬にして奪われた人達

地震が怖い怖い



不自由な生活

その上この寒さ

ニュースで映像見るのも辛くて…



でも

そんなニュース見ながら自分はご飯食べてる

ストーブついた温かい部屋にいてる



自分の日々の生活がどれだけ有り難いものかを改めて痛感

水が出ること

電気がつくこと

家族がいることも

今、生きてることも



だからこそ自分の命も時間も

もっともっと大切にしないと

…と切に思いました



そんな年の始め

今年初のハーセプチンは1/9(火)に無事に💉

一緒に骨密度検査もお願いしました



初発の乳がん後のホルモン治療で42歳から生理を止め、そのまま閉経したので平均よりかなり低めの骨密度🦴



しっかり今の状態を知って、対策出来る事はしていかなくては!