3週間ごとのハーセプチンは12/12(火)に無事に終えました💉



もう2週間も前の事でした😓

ブログは放置したままだし😓



年内最後の診察だったので、主治医に今気になることを聞いてみた。



👧骨シンチをしてもらいたいのですが…



👨‍⚕血液検査の数値に何も変化ないので、今は特に必要じゃないよ。



👧10月のCTには転移とか映ってなかったけど、半年前からずっと右脇腹に鈍痛があるんですが…




腎臓?腎盂炎?

なんか言われたのにもう何言われたか忘れてる〜😨

そんなに気にせんでいいよって言われたけど、確かに激痛とかじゃないし😓

また様子見します😅



次のハーセプチンは1/9(火)

3週間事のところ、4週間後になります💉

年末年始ですしね🎍



今の私、なんの副作用もなく闘病なんてしてないし、それはそれで有り難い事なのですが、こんな自分が病気ジャンルでブログ書くのはなんか違うな…と思ってました😞



今後はジャンル変更します🙇

でも、せっかく御縁で繋がった方、応援してる方々に応援いいね!は押したいし、コメントも強引にしたい、何より私はブログは書くよりもっぱら読ませて頂く方が多い😆



闘病でフォローして下さってた方々、有難うございました🙏