5/15㈪に6回目抗がん剤、パクリタキセルとハーセプチン無事に終えました。



始める前から副作用にはかなりビビってましたが、今出てる副作用は



1回目に便秘

2回目に下痢

5回目から手の甲ピリピリ感

脱毛は頭皮冷却装着によりまだ地毛



かなり軽いのではと思われます。

折返し地点なので、残り6回でどうなるか?



そして今の気持ちですが、2度も乳がんになり、病理結果を聞いてからは、相当滅入って落ち込んだ私でした。

1ヶ月くらいはどよーんとしてたなぁ。



でも、皆さんのブログを読ませて頂くと、頑張ってる方々がこんなにも沢山いらして、皆さんの前向きさや、辛くとも踏ん張られてる様子に、力強い勇気をいっぱいもらえました!



ただただ感謝しかありません。

ブログの皆さん、ありがとうございます!