暑い夏がやってきましたねハイビスカス
本日も35度越えタコ

上の子ラニは冷房の部屋で過ごすのが好きですが、
下の子マナは冷房が嫌いなようで、暑い場所で伸びています。

でも、今日は、さすがに…




冷房の部屋で寝ていますぐぅぐぅ


昨日は、ハワイアンクラスレッスン日。
諸事情により、これからはレッスン時間が、2時間から1時間30分に変更になりましたおーっ!

少し慌ただしくなりますが、時間の配分を考えながら、レッスンしていきます音譜

いつものようにベーシックから。

そして曲の練習。

今回も前回に続き「プアマナ」と「カイマナヒラ」の形を整えていきました。
前回は一番だったので、今回は2番です。
こうして形を整えていく段階で、更に振り付けが身体の中に入っていきます音符

最後は「エピリマイ」
立ち位置を変えて踊ってみました。
立ち位置が変わると風景が変わります目
そうすると、新しい発見もありますね。

相変わらず、私を含めて三人しかいないクラスなのですが、「三人で踊っている」感じになってきましたドキドキ
フォーメーションなども少しずつ入れていけるかなラブなんて思いました。

ということで、頑張ってレッスンしております。
ご興味のある方は、ぜひ一度見学にいらしてください。

連絡先
マノアフラ流れ星
09055616470

もしくはメールにてお問い合わせ下さい。
wakaba-chiechan.and.mei@docomo.ne.jp

お待ちしておりますイエローハーツ