【 わかばファミリーすくすく日記 】 | 産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

新潟県見附市葛巻の「わかば接骨院」の院長の嫁が「体のケア」から「見附市の情報」、「元気な自閉症4歳児との育児奮闘記」までお届けするブログです!

『体の長年の痛みから解き放つ!わかば接骨院』

の、嫁です🍀






本日は、

お散歩day。

丸々2時間、歩きました……







まぁ、息子の寄り道が多めですが😜








そして、

おんぶも多々あり爆笑あせる









見附名物音譜

『谷信』のアイスソフトクリームでちょっとブレイク照れ








猫にも興味が出たのか、
思いっきり走って近寄るも……

逃げちゃいました笑い泣き

そりゃそうだ爆笑
そんなドタバタ近づいたらね汗汗汗

人との関わり方が難しい子たけど、

動物との関わりって、どうなんだろうはてなマーク

追々、関わり方は学ばねばだけど、
まずは、視界に入る、興味が持つのは、
少しずつ成長を感じるニコニコ



とりあえず、息子よ。

明日から元気に保育園へ行っておくれてへぺろ

連休長くて、母も疲れた(笑)

でも、楽しいお休みでしたラブラブ