【 わかばファミリーの休日 】 | 産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

新潟県見附市葛巻の「わかば接骨院」の院長の嫁が「体のケア」から「見附市の情報」、「元気な自閉症4歳児との育児奮闘記」までお届けするブログです!

『体の長年の痛みから解き放つ!わかば接骨院』


の、嫁です🍀




ワタクシ自身

ゴールデンウィーク感が

まるでありませんが(^o^;)


皆さまは

楽しい連休をお過ごしのことと思います照れ音譜





今日の我が家は、

家中に広がる焼きたてパンパンの香りで

目覚めました爆笑



簡単ビックリマーク
ホームベーカリーで、ですがアセアセ

やっぱり焼きたては美味しいビックリマーク

贅沢な気分です音符





午前中はパパと息子で公園へ。


遅咲きの桜たちが満開でキレイだったそうですニコニコ

その間、私は、

市の『自閉症親の会』の

定例会に参加してましたウインク


夕方、

先週、散歩コースに認定(笑)した公園へ口笛








ここでも、満開でした(* ´ ▽ ` *)






夕食ナイフとフォークに、


患者さまに頂いた『ほうれん草』と鮭でクリームパスタを作りましたパスタ

なかなか美味しく出来ましたよラブラブ


あっという間に休みが終わる~笑い泣き



明日から5月!!

また、頑張ろっと爆笑アップ