『キレイなお花』と『オイシイおやつ』 | 産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

新潟県見附市葛巻の「わかば接骨院」の院長の嫁が「体のケア」から「見附市の情報」、「元気な自閉症4歳児との育児奮闘記」までお届けするブログです!

『体の長年の痛みから解き放つ!わかば接骨院』


の、嫁です🍀




わかば接骨院の“ お花 ” たちラブ







花壇もようやく色づきました爆笑


ちなみに、


このお花たちを管理してくれているのは、


母ですキラキラ


嫁は……


かなり“ 花ごころ ”に乏しい女ですてへぺろ





そして。。。


昨日、


ダイエットしなきゃ~あせると、


言ったばかりなのにぃ~アセアセ



シュークリームが


私を誘惑するんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、


患者さまに頂いたものですし音符


美味しいものにもお詳しいその方の


お土産ですから


きっと、間違いないしルンルン






N様、ありがとうございましたドキドキ





と言うことで!


いっただきまぁ~す口笛



まずは、かぶりつきっ!







んっ!?
てっぺんから食べるのかぁ??








爆笑爆笑爆笑


大きい穴が、


開きました!!