今日は素敵なお店キラキラHAMBURGキラキラのケーキを紹介。



まずは、チーズケーキ。
それゆけ!新米☆事務員

スフレタイプでもハードタイプでもない程良い感じの

チーズケーキでした!

チーズもしつこくなく、けどサッパリしすぎてないので

チーズケーキ好きの人はぺロッと食べちゃうかもキャッ☆

ちょっと苦手な方も食べる価値あり(笑)ですよ!


次は、ティラミス。
それゆけ!新米☆事務員

カップに入っていて、スプーンでパクパクナイフとフォーク

このティラミスは、私は新感覚でした!

お酒のきいたものもあるけれど、これは全くないので

お子様にもオススメできま~す音譜



このお店『ハンブルグ』は大阪に3店舗、兵庫に1店舗の

計4店舗しかないようなので、是非お近くの人は行ってみて下さいビックリマーク

ホームページもあるのでチェックしてみて!!