ではでは (≧▽≦) 紹介しましょう音譜


ここのランチは950円メニューひとつのみビックリマーク

そして、紅茶好きにはたまらないv(^-^)v

5種類の紅茶を店員さんがチョイスして出してくれます。



食前酒ワインならぬ食前紅茶コーヒー
それゆけ!新米☆事務員
フレーバーティーなので、とても香りが最高ですグッド!

匂いだけで安らぎの空間ですよ(笑)




そして・・・サラダナイフとフォークにんじんスープ
それゆけ!新米☆事務員
このボリュームには驚きました\(゜□゜)/

野菜不足の方、必見ですよビックリマーク

新鮮シャキシャキでペロッと食べれちゃいます(笑)

この「にんじんスープ」もやさし~い味でした。



このサラダを食べる時には2種類目の紅茶へコーヒー


紅茶もワインやお酒みたいにできるんだなぁ~と

勉強になりました(^ε^)♪


『メイン → デザート』は、明日のブログをお楽しみにクローバー




親切・丁寧・相談しやすい法律事務所

 若林・新井総合法律事務所  (←こちらをクリック)

お気軽にご覧下さい!