
本厚木ZUMBAサークルwakawakaのインストラクターです。
https://wakawaka.theblog.me
幼稚園、保育園、小学校
市の事業、企業イベントなど出張レッスンします♡
waka waka _zumba☆yahoo.co.jp
☆を@に変更して下さい。
インスタグラムもしてます!「miwako_615」フォローしてね!
https://wakawaka.theblog.me
幼稚園、保育園、小学校
市の事業、企業イベントなど出張レッスンします♡
waka waka _zumba☆yahoo.co.jp
☆を@に変更して下さい。
インスタグラムもしてます!「miwako_615」フォローしてね!
ライバルとか他社競合とか、ない
まさに、敵なしですね!
敵??
考えたこともない
フィットネス業界において、敵とか味方とか?
あるんか?ないよね??
この言葉の意味は、嫉妬かな?と分析🧐
いいなぁ〜羨ましいなぁ!
クソォ〜なんでアイツが!
人間だもの、さまざまな感情があるのは理解
んでわ、ワタシの様な変態に対して向けられる
のは羨望って訳か?
仮に、順調そうに思われてるとしよう
(実際はものすご〜く努力してる)
- ヨガなどの、調整系の先生
- ダンス🩰講師
- フィットネスインストラクター
- ZUMBAではないダンスフィットネス講師
これらの同じ様に見える他ジャンルの講師
捉え方によって、変わってゆきます
ワタシはこれらのインストラクター業をしてる
皆さまを、同業の仲間!と思ってて、お客様の
取り合いとか思ってない。
インストラクターの愚痴で
「取られちゃってさ」とか発言されてる方も
居ましたがそのマインドがそもそも間違い
選ばれなかった、だけ。ポジティブに受け取ると
ステージが違うだけ。物じゃないからね〜
だから、どのジャンルでも同業の活躍は嬉しい☺️
それだけフィットネス業界やダンス業界が盛り上がる可能性がある訳でしょ?
ワタシの仲間だった方たちが、講師側になる
これも嬉しいこと。あぁ、こんなに大変な世界で
やりがいある仕事だって思ってくれるはず!
楽しいよね!インストラクター業
天職なので、辛いことより嬉しい事の方が
圧倒的に多いから続いてます
努力は裏切らない
毎日笛吹いてます(笑)
zabadak追加公演当選!
zabadakが40周年記念公演を横浜でやる
夜の吉祥寺じゃない!
しかもゲストが、、豪華すぎる
オリジナルメンバーの上野洋子さんが参加する!
ダトォ!?
もうこれは行かねばならん!!
予定もない!と鼻息荒めにチケット販売日に
がんばりましたが即完売。
ワタシはチケットサイトに入る事さえ叶わなかった
数分で販売終了。先着ってムリだよ!
席数少ない上に、絶対オカシイ、、
チケジャムに登録をした
5万円で譲ってくださいって人が居た
気持ちわかる。
しかし諦めずに毎日イーチケット眺める
娘が毎日アクセスしてGETした経験があるらしく
諦めずに暇ありゃイーチケット見てました
そしたら、追加公演決定!の朗報が!!
次は抽選と書いてある。よっしゃ!!
くじ運全てこれに賭けることにした笑笑
ハズレたら縁がなかったと諦めよう。
当選‼️
執念が実ったぞ
う、、うれしい!!!
こんなに行きたいコンサートはないだろう
何がなんでも行きたかった
予定が奇跡的に空いてるのも意味があるはず
予習の為、最近のも聞いておこ〜
ズンバ カンファレンス2026
発表されましたなぁ
2DAYで予想通りの、、5万そこそこに
ひゃぁぁ〜!!
もちろんloverの方は参加されるだろうし
お金じゃないわよ!ってなるでしょう
丸2日ズンバにドップリと浸れるし最高の環境
最高の演出、プレゼンターが揃う訳ですからね
行ける人は行ったほうがいい。
では、ワタシ。
今回カンファレンスがカムバックするにあたり
自分に縛りを設けました。
ズンバゴールド関連の講座があるなら参加する。と
全て目を通しましたが、ありませんでした〜
全てZUMBAパーティです
カンファレンスとは?って疑問に感じたので
不参加となります。
行けば楽しいです!!ディズニーランドみたい
心も踊るし熱狂🤩するでしょう
でも、もうそのフェーズからは
離れてしまったみたい、、
せめてスティーブが来てくれてれば(^◇^;)
宿泊費用含めると、遠方の方は旅行✈️ですね
関東圏内のワタシが渋ってるのも変な話
5万あれば沢山のワークショップ受講出来ます
その考えに至ってしまったんです
自分の為ではなく、周りのために今の活動
ご褒美はカンファレンスじゃないって気づいてしまった、、
あぁつまらん人間になったもんだ!
参加された方のお土産話を楽しみにしてます
今のワタシに必要な学びは
シニア理論である







