こんにちは

中学時代不登校長男ショボーン
思春期真っ只中長女ムキー
反抗期突入次女プンプン

3人子育て山あり谷あり
元幼稚園教諭♡
wakaba母さんです(*´˘`*)


ブログ火  木  土   更新中ですルンルン


いいね!ありがとうございます。
励みになりますキラキラ


今日はブログ更新遅くなってしまいましたアセアセ

今回は私、長女に怒られちゃったあせる話です。



先日の事です。


ムキー「私の言うこと聞けよっ
て言ってるんじゃなくて

お母さんは
本当はどうしたいんだよ!

って聞いてんだよ!

本当は嫌なの顔見りゃわかんだよ!

なのに口でいいよっていってるのが
我慢出来ない

本当の事いえよ!!




長女に怒られてしまいましたショック



長女の勉強に
付き合うか付き合わないのか
といった内容だったと思う。



私の心の中は

「う~ちょっと休みたいなぁ。
でもそんなこと言ったら
またキレるだろうなぁ」


という思い。
長女にはしっかり見抜かれてましたアセアセ




大人になると


嫌だなぁと思うことも
口ではいいよ

って言ってしまう…



それで後でモヤモヤえー?



そういう事あります。



長女にガツンと言われて


もっとちゃんと

本音言わなきゃなぁって

反省しましたアセアセ






ブログ読んでくださり
ありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!



素敵な1日を♡♡