ワンマンライブ | はるぶろぐ☆

はるぶろぐ☆

 マイペースに更新します☺︎





久しぶりです(*´ω`*)
はるるんです♫



ちょっと前のことですが、DISDOL3rdワンマンライブお越しいただきありがとうございました!!


たった1日だけのこの日。
もちろんくやしいと思う部分もありましたが今までで一番素晴らしい時間になりました!



場所は川崎クラブチッタ☺︎
こんなに大きい箱でライブをするのは初めてでした!




最初の幕の演出。
{25905499-AB96-43BA-B049-5926EDE63F4C}

{EA4D7AED-7612-476F-B471-774604BCF6CC}

幕が開いたときにみんなの顔がみえて高まったなぁ♫


他にも炎の演出やレーザー、メンバーカラーの銀テープなど盛りだくさんでした✨
{69C1B611-A022-4766-A6AE-451F587345F4}

{D48C9168-48D5-4F73-B155-2C457F426BA9}

{29C7FE98-0120-4FFD-9DBD-B58C26A8FD0E}



そしてこのワンマンライブで現体制6人卒業ということで。
最後は6人でおわれてよかったなぁ😭

このワンマンライブまでに色々な葛藤もありました。


途中から活動休止したちぇりーちゃんの手紙、歌入りのTail Wind。
わたし自身もすごく好きな歌だからうるうるしちゃったよ(´;ω;`)

ちぇりー組にも喜んでもらえてよかったな(*´ω`*)


ワンマンライブ終わった後も連絡したんだけど元気そうでよかったよ✨
みんな安心してね(*´ー`*)


ちぇりーちゃん入りのスタンドフラワー🌸

{FBD2A09F-330A-44C2-9045-41F312DC3572}

{FB9FDFB5-C401-4446-87B1-1D93C0AE4D6A}

{458CAD4E-2B18-4597-AB37-35CDE4F425D4}

他にもたくさんお花ありがとう!!




メンバーにはすごく助けられたなぁ。


わたしは基本人見知りですぐに打ち解けるタイプじゃないんだけどすぐ打ち解けたのはこのメンバーだったからだと思います!



芯があって自分の意見もしっかりしてるんだけど、
実は抜けてる部分もあって誰よりも甘えん坊なあんこちゃん。
わたしをDISDOLに誘ってくれたメンバー。


わたしにはない愛嬌があって、
誰からも愛されるムードメーカーのまゆしい。


すっごく優しくて、
でも怒るべきときはメンバーもしっかりしかってくれる頼れるになちゃん。


一番我慢強くて、
一番のDISDOLの色だった必要不可欠な大塚ちゃん。


そして、メンバーの中でも一番プライベートで遊んだ、
ちっちゃいのに誰よりも存在感があったちぇりーちゃん。


この6人だからここまで来れたんだと思います!


わたしは入って卒業まで8ヶ月しかたってなくて、
一番新しいメンバーなのに意見とかもすごく言うからもうしわけなかったなぁという気持ちもありました(><)

でも加入したわたしを受け入れてくれてメンバーにはすごく感謝しています!



そしてファンの方。


DISDOLに入って思ったよりたくさんの方に出会えてすごく嬉しかったです!

もちろん辛いこともあったけど、
ステージに立ったらそれも忘れちゃうくらいのみんなの応援と笑顔があっていつも助けられていました。


DISDOLに入ったときも受け入れてくれて、パフォーマンスとかも褒めていただけたりすごく嬉しかったなぁ。
みんながいなかったら心が折れてたと思う。

本当にありがとう。




DISDOLで過ごした8ヶ月間は一生忘れることはないと思います!

そしてこの8ヶ月間を糧にしてこれからも頑張っていきたいと思います!



DISDOLは新体制3人に引き継ぎました。
これからも残っていきます!

これからもDISDOLと若林春花の応援よろしくお願いします!!!




みんな大好きだよ💗💗💗


{20643C84-20BE-4D0C-8B85-E3BE7B5FFB26}

{9596632F-0760-42AA-946C-777023CA71CA}