さいきん☺︎ | はるぶろぐ☆

はるぶろぐ☆

 マイペースに更新します☺︎





久しぶりにブログかくよ〜♡


DISDOLとしてステージデビューしてから1ヶ月ちょっとたちます(*´ω`*)!



今はとりあえず前にあるものをこなしていって必死についていっている感じです!!
これからも落ち着くまではすこしかかるかもしれないけどがむしゃらに頑張ります!!!


わたしは覚えが悪いからメンバーにももうしわけないこともあるけどみんな優しいから助かってるんだ( ; ; )

そしてファンの方も優しい方ばっかりで入ったばっかのわたしと仲良くしてくれたりわたし推しじゃない方もコールしてくれたり本当に感謝しかないのです。
あと、入ったばっかりのわたしにソロパートをいただけていることほんとに感謝。

みんなの期待に応えられるようにこれからも頑張らなきゃ!!!




ほぼ撮影会だけだった一年間の方が正直楽っちゃ楽だったかもしれないけど、
今の方が断然楽しい!!刺激良きメラメラ

普段なまけもののわたしにはこれくらいがいいんだ♡え



そしてやっぱりステージで歌って踊ることがいちばん好きなんだなぁって!!
ステージから見るみんなの顔が大好きなの(*´ー`*)


DISDOLとしての若林春花をこれからもよろしくお願いします目



4/4は初定期公演、4/25はわたしの生誕祭があります!
生誕祭をやっていただけることも嬉しいなぁ(T_T)

どちらもソロなどあるのでレアです音譜
絶対きてねヽ(*^ω^*)ノ?




文章まとまってなかったらごめんね(><)
みてくれてありがとうラブラブ

good night星


{63F9AA0D-4135-48C8-9AFC-E9B860D7A909}