福岡旅行♫ | はるぶろぐ☆

はるぶろぐ☆

 マイペースに更新します☺︎





この前1人で福岡行ってきたよー!
{7995E0B0-8225-464D-B03D-00896B0831A7}



急に変更したこととかもあって往復夜行バスで行ったのであーる。

往復30時間。
わたしまだまだ若いなーと感じたʕ•ᴥ•ʔえ


おしりは痛くなったよ??
普通の人より重量あるからね←



でもやっぱ夜行バス好きだな〜♡
なんかワクワクするの!わかる?笑



今回は厚めの小説を行き帰りよんでました(*´ω`*)
小説の内容もすごくよかった♫




福岡はね〜ほとんど食べ物屋さんばっかりで観光地という観光地はあんまりなかったかな??

行きたかった水族館も休館だった!笑

というより現地の人が観光地ないよーて教えてくれた笑



けっこう有名らしいラーメン食べたり〜
{F36C2892-7391-4F20-915C-A85B5E2F8BE4}

{4C6CFAF9-B320-4771-94E8-EDDA73A570B0}

美味しかった♡


見た目可愛いショッピングモール行ったり〜

{27B30D40-D9B0-4CB0-A81C-A1D54465012C}

{3DF8CF9A-F0BF-44E3-AD7A-10F59EB9512D}


有名な櫛田神社でお参りしてみたり〜

{5E68AA1D-C6BC-47C2-AF4E-D96B3D255403}


夜は海沿い??をお散歩も楽しかった(*´ω`*)

{246E0405-177A-4DF4-B930-CE2CCAEF7BC2}


海沿いのお店入ってもつ鍋も食べたよ!

{86E57918-8D99-4874-8C0A-AFAC3957FBB0}

すごいアットホームで常連さんが多いようなお店で最初気まずいな〜失敗したな〜と思ったけど、
店員さんたちも常連さんもいい人たちばっかで面白くていい出会いができましたヽ(*^ω^*)ノ

もつ鍋も美味しかった♡



噂の穴も見てきた!笑

道路陥没したやつ、頑張ってなおしてたよ!!
やじうまマン馬

{81B4720E-A3F6-41E7-AFBA-332528031562}



一日目終了!

やっぱりちゃんとしたベッドは幸せでした(*´-`)
ぐっすり眠れた!




福岡2日目☺︎


2日目は天神の方をうろうろ♫

地下道が綺麗キラキラ

{39B1BC8F-8B33-4C85-9481-D0125754B7EE}



全体的に天神はお店もいっぱいあって東京ぽかったかな??

{1CCCCC21-EA78-4229-8808-0A5FE7296F39}
ここはなんか中野ぽかった!


{89E35268-4CCB-4D6A-8496-FDEDEA3BDDC7}



そして東京感ありすぎてなぜか福岡にきてまで朝からサイゼリヤとカラオケ笑

カラオケがジャンカラってところなんだけどね、
マークがすごい歌広場と似てて歌広場の会員証みせて一緒ですか?てきいたら違いますって言われた!笑



なんかテレビのインタビューも受けたよ!
福岡のテレビで流れると思う!わたしもみたいんだけどなー(*_*)

タイキックみたいのしたり色々笑
詳しくは直接聞いてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶え



実は福岡でお友達もできちゃった♡

{54B5E86E-CA61-4A94-AC91-55FC476AD307}

みんないい子達で素晴らしい!!!
そして方言がみんな可愛くて羨ましいと思った!!!
わたしは全力で標準語です!!!!!笑


みんなでオムライス食べに行ったんだけど
上に乗ってる草抜いてくださいって言ったら(三つ葉)なんかオシャレじゃない感じになった( ˙-˙ )

{D07C0BE3-054F-4BB6-8A08-156DD9C8D8B4}

でも美味しかったー♡
もはや福岡名物じゃないけどww



素敵な出会いもたくさんあって、福岡を充分満喫できた素晴らしいひとり旅でした♡♡

またひとり旅したーい!
次はどこ行こかな??



博多駅の綺麗なイルミネーションでおーわり♫

{F0948D82-EBB9-41BC-96A1-9BC7C2055E6B}