やけてませんように← | はるぶろぐ☆

はるぶろぐ☆

 マイペースに更新します☺︎




今日はfresh屋外水着撮影会でした‼︎


前回のプール撮影会より知ってる顔がたくさんで安心しました(;_;)


わたしを撮りに来てくれた方もいて、本当に嬉しかった!
いっぱい写真撮ってくれるのも、チェキも嬉しい☺︎

今のわたしにはたくさん会いに来てくれることが一番嬉しいんだ!!



わたしは一人一人の方といろんなお話をすることが撮影会で一番楽しいことだから
囲み撮影会は普段あまり出ないんだけど、今回はほんとに心から楽しかった!

みんなの優しさがすごく伝わってきたし、
撮影会であんなに爆笑したの初めてかも!笑



最後の最後でプールだったからもぐってしまったよ_(┐「ε:)_
みんなの写真見せてもらったらすごいぶさいくなやつあった!でも楽しかったからよし!え


今日撮ってくれた写真は掲載OKなので載せてくださいな(•◡•〟)OKラインのやつだけね←



またプール撮影会出るから(小声)そこでも楽しめますように☺︎…



仲良しなモデルさんも何人かいて、新しくお話しさせていただいたモデルさんとも仲良くなれて嬉しかったオタク若林でした٩(๑`^´๑)۶♡

おやすみなさい(◜௰◝)☆

{9D49DEB8-65DD-4230-97E7-5AF18D4A6DEE}

Twitterと写真一緒でごめんねえええ